12/6 一部盗作スキルに対応。
ハイシーフを選択可能に。
鈍器・片手斧・杖のデータを追加。
職業によって使えない武器・スキルはリストに出ないよう修正。
敵状態異常に毒状態を追加。
CRI表示を追加。
フリオニCに対応。
ポイズンナイフに毒属性が付いてなかったのを修正。
アイスファルシオンとファイアーブランドの属性が逆だったのを修正。
種族追加ダメージ効果を持つ武器のダメージが一部間違っていたのを修正。
11/20 シーフ、ノービスを選択可能に。
10/31 チェイサーを選択可能に。
アクティブスキルを「攻撃方法」の欄から選択するように変更。
インベナム、サプライズアタック、インティミデイトに対応。
「スナッチ発動」の値の計算方法を修正。
10/18 アイテム検索機能を追加。
10/12 武器スロット数より多いカードは設定できないように変更。
9/28 効率ランキング表示でQM・闇ブレスが反映されていなかったのを修正。
95%回避、秒間exp、秒間zeny表示を追加。
9/22 ボスにも闇ブレスが効くようになっていたのを修正。
9/17 設定可能数を武器4種類、敵6種類に変更。
漢字名モンスの読みに対応。
9/12 ブレスカースに対応。
深淵の騎士カードに対応。
複数種類c刺し武器の倍率が間違っていたのを修正。
「属性c」「種族c」の有効判定が間違っていたのを修正。
9/7 Bsb、DSダメージ表示を追加。
矢ATKが反映されないことがあったのを修正。
9/5 アイテム表一覧をアップ。
武器の名前を自動で付けるように変更。
9/4 武器属性をカード欄から選ぶように変更。矢の種類を選べるように。
特殊効果武器(固有属性、種族追加ダメージ)に対応。
属性付与欄を追加。(武器属性に優先する)
ニブルモンスのドロップ率設定。(RO2さん参考)
カブキ忍者、スリーパーのドロップ率修正。(ROratorioさん参考)
包丁(肉ドロップは未対応)、青い魚を追加。
一部敵にボス属性が付いてなかったのを修正。
ドロップ表一覧をアップ。
8/30 モンスターを1匹ずつ切り替えて設定するように変更。
8/28 武器を5種類まで選択できるように。武器に識別名を付けられるように。
8/27 素手を選択時にカードの補正効果が残ったままだったのを修正。
8/26 武器を2種類まで選択できるように。
武器、カードのステータス補正に対応。
素手攻撃時に属性が適用されていなかった(念属性に攻撃が通っていた)のを修正。
8/25 武器カードを1枚ずつ選択可能に。蝶の仮面に対応。
星のかけらをカード欄から選ぶように変更。
8/24 ニブルヘイム敵データを仮追加。
スティール計算式変更。(SLV×6)
8/23 モンスターを4体まで選択できるように。
武器カードで「サイズ全種類」「種族属性全種類」を選択できるように。
カードのCRI率増加値入力を追加。
8/18 草、きのこには1ダメージしか入らないよう修正。
8/15 武器属性、カードを直接選択に。
効率ランキングでギルドD、マップ3体以下の敵を除外可能に。
8/14 効率ランキング表示を追加。
ボスにスティール、QMが効かないよう修正。
最小ダメージがずれていたのを修正。
イムポシティオマヌスに対応。
8/11 セーブを5個まで可能に。
8/10 星武器選択時にエラーが出ていたのを修正。
クァグマイア対応。
スティールを成功するまで続けた場合の期待値表示を追加。
8/9 アイテムのNPC売値データを実装。
武器を直接選択式に変更。
8/8 人面桃樹、パピヨンのデータ修正。
8/6 公開