回復アイテム計算機 セーブ
VIT HPR 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 LP 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 DC 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 カード 無し スプリングラビット スプリングラビット*2 シーオッター シーオッター*2 ソードマンセット 所持重量 狩場までの往復時間分 往復費用z 経験値効率exp/h 金銭効率z/h 被ダメ/分
回復アイテム代、補給時間を考慮し、使用回復アイテムを変えた際に効率がどれだけ変化するかを予測します。
・経験値効率、金銭効率は移動、休憩を含めない値を入力して下さい。 ただし、回復・移動以外の出費(速度POTや矢など)は金銭効率から引いて下さい。 ・被ダメが分からない場合は滞在時間から逆算してみて下さい。 ・アイスなどを買うのにかかる時間や凍結は考慮されていません。